2016/04/09

オレだったらとっくにジョニー・マンジールと契約してるよ by ボン・ミラー

2015年シーズン終了後、クリーブランド・ブラウンズに解雇されたジョニー・マンジールさん。いくらなんでも、今、彼と契約するチームはないでしょう。少なくとも警察の問題と、彼自身の問題が解決されるまでは、プロのチームが彼を信用することはきわめて難しい・・・。

しかし、ボン・ミラーさんはあきらめないよ!

「オレが決められるんだったら、ジョニーはとっくにブロンコスにいるよ」と語りました。


「だけど、フロントオフィスが決定権を持っていて、その人たちの決断のおかげでオレたちは優勝できたわけだよ。だから、その人たちに従って、決定をゆだねるしかないんだけど」

最近では、ブロンコスのヘッドコーチ、キュービアックさんがマンジールさんと話し合う機会をもったそうです。キュービアックさんも、ミラーさんも、マンジールさんもテキサス農工大出身。そのつながりで、「おい、ジョニー、オレたち応援してるんだから、がんばれや」というエールを送っているんでしょう。

元彼女に暴行をふるったとして、警察沙汰になったジョニーさん。彼女は鼓膜が破れたとも報道されているし、この事件が起訴されて裁判になるのかも決まっていないし、NFLがどういう処分を下すのかも決まっていない。

そして、アルコール依存症の問題。現在は、ハリウッドに居を移し、パーティをしまくっているという話。パーティしてる様子があちこちで目撃されているし、ジャスティン・ビーバーと遊んでいる写真を自らインスタグラムに載せています。

ハリウッド・・・。なんでそこに行く・・・。ジョニーさん、他の選手が自主トレやってる時に、キミは酒飲んでる写真かい。フットボールはもうしたくないのか・・・。もう、オレはフットボールやる気ないぜってみんなに言ってるのか・・・。

NFLのQBになれる力を持っているのに、もったいなさすぎだよ・・・。

ボン・ミラーさんが、こんなにまだ応援してくれてるっていうのにね・・・。

A photo posted by Johnny Manziel (@jmanziel2) on


0 件のコメント:

コメントを投稿