2015/12/16

今週のオデル・ベッカムJr はジョーカーシューズ

いつもいつも試合前にオシャレなシューズを披露してくれているオデルさんですが、今週のマイアミ・ドルフィン戦ではこれだ!


なんだかよくわからん?

じつは、グラブとセットになっているジョーカーのシューズです。


大学で仲良しだった、マイアミのランドリー選手との対戦ということで、おそろいでバットマン&ジョーカーのシューズをはいていた模様。


スポーツ選手っていいよね~こんなシューズ、ナイキからもらえるんだもんね~(と毎週言ってる・・・)

この試合でもすごいキャッチを見せてくれたオデルさん。試合後はランドリーさんとユニの交換もしてましたよ~。


0 件のコメント:

コメントを投稿