2015/12/26

シーホークスのトーマス・ロールズさん 涙のクリスマス!

さて、クリスマス、みなさんはどのように過ごされましたか?

いつものようにNFLのニュースを見ていたら、ちょっといい話があったので紹介します。

まずは、このインスタグラム。


A video posted by Kim Ayers Anderson (@kimmers106) on

「この子、プレシーズンから彼の試合を見るのが大好きだったの!」

というキャプションつきで、ここに写ってるのはソフィーちゃん。シーホークスのロールズ選手の大ファンらしい。クリスマスの朝に、ロールズさんのユニをもらって興奮!!!

トーマス・ロールズさんは、シアトル・シーホークスのルーキーで、ポジションはランニングバック。ドラフト外でシーホークスと契約し、うおー!この人いったいどこから来たのー!!と驚く大活躍をしました。

ケガで休んでいるマーショーン・リンチさんに代わって、チームを引っ張っていたのですが、今月始めの試合で足首を骨折し、今シーズンはもう試合が出来なくなってしまいました。

うーん、残念。ファンもため息がでたけど、ロールズさん自身も悔しかったことでしょう。ルーキーながら、素晴らしい記録を出してたんだもの。

小さくて、走る姿は豆ダンプのよう。なんか愛嬌のある顔して、笑顔もかわいくて、いいヤツっぽい人なんですよ。

自分を慕ってくれる、こんなファンのビデオを見たロールズさんは、ソフィーちゃんをシーホークスの練習場に招待することにしました。


「ありがとう、ソフィー。ボクを助けてくれて。力が出ない時でも、なんとかベッドから起きられるのはキミのおかげさ。キミのビデオはボクに力をくれたんだ!君と会う機会を持てて、本当に嬉しかった。キミのうれし涙に超感動したよ。キミとハグした時、ふたりともナーバスで震えてたけど、ぎゅ―っと抱きしめあった時の、あの気持ち、絶対忘れないよね!!」

あ~、なんていいコメント。

そしてよく見ると、ソフィーちゃん、ほんとうに涙が・・・。

ソフィーちゃん、よかったね!本当にいいクリスマスになりました!そしてロールズさんも、こんなかわいいファンに会えてよかったね!

ケガをよーく治してください。来シーズンの活躍に期待しています!!!!

[UPDATE]

テレビのローカルニュースでも、この話が放送されました。

ロールズさん、落ち込んでいたんだって。「こんなケガしちゃって・・・チクショウ、オレなんか・・・」って、本当にベッドから起きる気力がなかったって。

そんなクリスマスの朝、ケータイを見たらこんなビデオが!それで、涙が出るほど嬉しくて、勇気が出たそうです。「ああ!オレだって」って。よかったね!!!

ロールズさんが泣きながら話してるところ、いいよ・・・。


ABC Breaking News | Latest News Videos

0 件のコメント:

コメントを投稿