2016/04/20

NY・ジェッツのマンゴールドさんがフィッツパトリックさんとつるんで一騒動起こした件

2015年はNY・ジェッツで活躍したクォーターバック、ライアン・フィッツパトリックさん。現在フリーエージェントですが、なかなか契約が決まりません。ジェッツ側が提案する金額(7~8億円?)とフィッツさんの要求には大きな隔たりがあると報道されています。ジェッツファンの人はヤキモキしているのではないでしょうか。

んも~、ジェッツ払ってやれよ~先発QBなんだからさ~。フィッツさんだって、オレの価値これだけかよ?!って思ってるよ~。7試合しか出てないオスワイラーさんが37億円もらっちゃうんだからさ~。でも、いつまでもゴネてると契約しそびれるかもですよね、フィッツさん。

そんなフィッツさんが、こんなところに!


ジェッツのチームメイト、ニック・マンゴールドさん、エリック・デッカーさんといっしょ。アイスホッケーのプレイオフで盛り上がるニューヨーク・レンジャーズを応援に来ました。

ピッツバーグ・ペンギンズの後ろの席で騒いでいるのは、マンゴールドさん。敵の背中にヤジを怒鳴りまくって、警備員が何度も注意に来たそうです。wwwヤジどころじゃないよね、これ。相当ひどいこと言ってるに決まってるwwなんて怒鳴ってたのか聞きたいwww放り出されなくてよかったね、しかしww

もちろん、観客の人たちもマンゴールドさんに気がついて、写真やらビデオやらをSNSで公開しています。いっしょに試合を見に行ったデッカーさんも、仲間の様子をインスタグラムで見せてくれました。

A video posted by Eric Decker (@edeck87) on


この試合、レンジャーズは負けましたが、プレイオフを勝ち進むようなことがあれば、またマンゴールドさんたちが現れるかもしれません。

って、それはいいけど、フィッツさんも早く契約がまとまるといいですね。テキサンズを解雇されたQBブライアン・ホイヤーさんが、今日はジェッツを訪問するってよ。

[UPDATE]

マンゴールドさんたちが、地下鉄に乗って試合に向かっている写真もあったので、貼っときます。タクシーでも行けるのに、わざわざ公共交通機関を使うって、なに?フィッツさんと仲良しのところを見せつけて、ジェッツに、さっさと契約しろアピール?


0 件のコメント:

コメントを投稿